スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフラックの学資保険

AP025_L.jpg
アフラック・アメリカンファミリーの学資保険は、「アフラックのかわいいこどもの保険」という名前で用意されています。
この学資保険は18歳に満期保険金が払われるプランのみで、祝い金も15歳のときにのみ払われるという非常にシンプルな学資保険となっています。
これは言い換えると、15歳の高校進学時と18歳の大学進学時の教育資金を作るためのプランであるということです。
また祝い金の金額が満期保険金の30%固定制となっているので、それほど複雑なプランではありません。
これはプランを比較する際にわかりやすく、いろいろ考えることが少なくなるので、それもまた強みだと言えるでしょう。
他の特徴としては満期保険金の金額が100万円~800万円まであるのですが、それを10万円単位で設定できることなどがあります。
これは他の保険会社のプランと比べても、かなり幅広く満期保険金の金額を選択できるという点で特徴的です。
それと、貯蓄型の学資保険としても、なかなかの高利回りであることも特長として挙げられるでしょう。
保障としては、契約者に万一のことがあった場合の保険料払い込みの免除は通常の学資保険の特徴ですが、アフラックの学資保険では保険料払い込み免除扱いになっています。
また被保険者が死亡した場合には死亡給付金が支払われます。
学資保険としてはとてもシンプルですので、貯蓄型の学資保険を検討していて、あまりややこしい契約内容にしたくない方にはおススメできる学資保険です。


Z会小学生コース


スポンサードリンク
あなたにピッタリな保険を「DIY保険組み立てキット」で探す
1年ごとに見直せるし、ダイレクト販売のために保険料にムダがありません。


生命保険の無料相談は生命保険契約ナビへ
複数社から無料見積!生命保険に強いファイナンシャルプランナー(FP)を無料でご紹介致します。


簡単!便利!みんなの保険比較サイト保険モール
自分であれこれと欲しい補償内容を変更し、どの保険会社のどの保険が一番自分に合っているかを選ぶことができます。


損保ジャパンひまわり生命「フェミニーヌ」
入院してもしなくても3年ごとに15万円のボーナスがもらえる嬉しい女性のための保険です。



保険料 見直しませんか?
リンク
サイトマップ
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。