FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソニー生命の学資保険

AP044_L.jpg
では今回はソニー生命の「5年ごと利差配当付き学資保険」について述べていきます。
ソニー生命の学資保険の特徴は、貯蓄性に優れている点が際立っているところにあります。
万が一のためのただの生命保険としてだけではなくて、お金の運用を考えている方にはとても魅力的なプランが用意されており、貯蓄型の学資保険の代表的なプランと言えるでしょう。
ソニー生命の学資保険は非常に人気があり、郵便局の学資保険(郵便局の学資保険は古くから最も利用者数が多いようです)と肩を並べるほどです。
その生命線は貯蓄性の高さに加え、保険料が安く、保障も最低限付いている(契約者の死亡時の以後の保険料の払込み免除など)、シンプルさにあります。
ただ、シンプルなだけではこの人気は計算できないものがあります。
それでは何がこの人気を後押ししているのでしょうか。
それは返戻率が非常に高い数値を誇っているところにあります。
おおよそ109%~112%という返戻率の高さは学資保険としては相当な強みになります。
契約者にとって元本割れのリスクを避けることが十分に可能などころか、+αとして返ってくる金額が魅力的なのでしょう。
また、月々払い込む保険料を先に決める方法と、満期保険金を先にきめて設計する方法があるのも特徴といえます。
また子供が死亡した場合や、重度の障害が起きた場合は、今まで払い込みした金額の総額が戻ってきます。
人気が高いのも十分うなずける内容の学資保険です。
貯蓄を考えている方には、他社と比較しても十分と言っていいほど充実していると言えます。


Z会小学生コース


スポンサードリンク
あなたにピッタリな保険を「DIY保険組み立てキット」で探す
1年ごとに見直せるし、ダイレクト販売のために保険料にムダがありません。


生命保険の無料相談は生命保険契約ナビへ
複数社から無料見積!生命保険に強いファイナンシャルプランナー(FP)を無料でご紹介致します。


簡単!便利!みんなの保険比較サイト保険モール
自分であれこれと欲しい補償内容を変更し、どの保険会社のどの保険が一番自分に合っているかを選ぶことができます。


損保ジャパンひまわり生命「フェミニーヌ」
入院してもしなくても3年ごとに15万円のボーナスがもらえる嬉しい女性のための保険です。



保険料 見直しませんか?
リンク
サイトマップ
カウンター
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。